「くさデカ」がやって来た。。。。

くさデカの「HIRAHATA」さんがやって来た。8月15日、18:30放送の為の撮影だ。
当店の出品作は(骨まで愛して「豚足」、どまん中手造り豆腐のサラダ、イクラ入り
奴豆腐、たまごふわふわ)の4作品です。皆さん是非見てください。またのご来店
をお待ちしています。

「くさデカ」がやって来た。。。。
「くさデカ」がやって来た。。。。「くさデカ」がやって来た。。。。
「くさデカ」がやって来た。。。。「くさデカ」がやって来た。。。。
「くさデカ」がやって来た。。。。「くさデカ」がやって来た。。。。
「くさデカ」がやって来た。。。。「くさデカ」がやって来た。。。。


この記事へのコメント
昨日の放送はとってもいい感じでした!

でもママがいないと店の雰囲気が違いますね!(笑)

もちろんマスターだけでも良かったですよ・・・・・(汗

たまごふわふわ一番になれるといいですね!  応援しています!!
Posted by inoino at 2009年08月16日 04:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「くさデカ」がやって来た。。。。
    コメント(1)